ピカピカの一年生

桜舞い散る本日 溺愛の小僧が中学生になりました。
どんだけピカピカか写真を撮りたかったのに 式が済んだら早々に友達と帰ってしまいやした(泣

兄ちゃん卒業以来ひさしぶりの中学は知った顔の先生もいなくて・・・・
月日の流れを感じちゃうわ。
周りのママも若いし・・・・

これから3年間 老体に鞭打ってがんばります。

手仕事のほうも がんばります~
[PR]

by hareru864 | 2013-04-09 13:34 | その他 | Comments(4)

Commented by schnee at 2013-04-10 13:59 x
こんにちは。お久しぶりです。
次男くん、中学生になるのですね。早いですね~。
いっぱい写真を撮りたい母の気持ち、わかるわぁ。

↓の出来上がりもとっても楽しみです。
Commented by tonko at 2013-04-10 19:13 x
こんにちは~!
息子さん中学ご入学おめでとうございます^^
一番下の甥っ子も今日、中学の入学式だったみたいです。
この間生まれたばかりのような気がしてたのになぁ・・・早いです~
Commented by はるよ at 2013-04-12 17:22 x
schneeさん
こんにちは~
あまりのドカ雪に家でやさぐれてるのか?!っと心配しておりました(^_^;)
彼の中学生活は 仲良し君達と同じクラスで機嫌よく通ってくれてます。えぇ・・・遊びまくりですわ

予定では↓のインガさんは年内に完成させるつもりだったけど~いまだに手つかず。
いつか きっと 完成させるわ。
Commented by はるよ at 2013-04-12 17:28 x
tonkoさん
ありがとうございます。かわいいかわいいっと溺愛していたのに・・・・生意気な中学生の出来上がりです。
渋好み(?)の彼のため 京都のお稽古に行ったついでに 和菓子をお土産に買ってます。この間まで赤ちゃんだったのになぁぁ~