まだまだ鼻炎

HANA/ニードルブック仕立てと羊さんのマット完成しました。

e0304458_1531723.jpg

ニードルブックにはボタンが必要なんですが かわいいボタンの持ち合わせは無くて・・・・
ボタンを入れてる缶にあった貝ボタンを使いました。
かわいいボタン収集開始させんとだめかな~
まぁ、きちんとお仕立て出来て上出来です。

e0304458_1525819.jpg

これは母の日のプレゼント用眼鏡ケース
引っ張りすぎるのかウールの糸が切れて、切れて、、、、
ストレスが溜まりますが もう少しで刺し終わりそう。
そろそろウールの季節は終わりです。

ぼちぼちクロスステッチでも始めましょ・・・
フレメとプレイリーを刺したいな。
このやる気がいつまで続くでしょうか?!
[PR]

by hareru864 | 2013-04-21 15:17 | Comments(0)