眼鏡ケース完成

ちゃんと形に出来ました。
これで2個目の眼鏡ケース。
私の出来る限りの丁寧さで作ったのですが まだまだだなぁぁ~
3個は作らないと作らないとダメだそうです。

e0304458_22362875.jpg


予約してまで買ったゲルタさんの本。
なんか刺そうかなぁ~と思っていましたが
以前刺した「たんぽぽ」を仕上げるのと 「おおばこ」も刺そうっと思い直しました?!
インガさんも始めたいし、プレイリーもね。

そうそう毎年 庭にわんさか生えてる「たんぽぽ」と「おおばこ」
今年は除草シートのおかげですっきり!です。
[PR]

by hareru864 | 2013-04-27 23:02 | Comments(4)

Commented by kotorika at 2013-04-28 14:23 x
こんにちは、おじゃまいたします・・・
ここにも、ゲルダさんの本、ミツケタッ!
はるよさんの前のブログにたんぽぽから飛びました・・・
わぁ~これまた見ごたえありですねぇ・・・
そして、ハイセンスなめがねケース!きっと喜ばれることでしょう・・
ツヴィスト・・ちいさなてしごとシリーズで一つ小さいの作りましたが、
手子摺りましたよ~~3つも、このサイズとなると泣くかも・・・
Commented by はるよ at 2013-04-28 22:34 x
kotorikaさん
こんばんは~
見ていただいてありがとうございます。
以前はもうちょっとやる気を出していたのですが....
刺しっぱなしも沢山あるので 額装したいな。
ツヴィストも 楽しいですよ。
kotorikaさんなら大丈夫~♪
Commented by schnee at 2013-04-30 22:44 x
こんばんは。この本買われたね。私も買いに行かなくちゃ。
↓のマリメッコ風で可愛いニードルブックもヒツジさんもどちらも好いですね♪
めがねケースは母の日のプレゼントになるのかしら?
お仕立ては続けて作るとコツなんかをつかめるのは
わかっているけれど・・・
はるよさん、頑張ってぇ~~♪
Commented by hareru864 at 2013-05-01 18:01
schneeさん
そろそろウールは暑い季節になってきました。
ウールはすぐ切れちゃうし 麻糸の方がスキかな。
お稽古に行くと 仕立てまでしないとダメな状況なのでがんばるしかないっす(^_^;)
マットのお仕立てなんか 3回目にしてようやく理解できましたわ。