めちゃ好き♪

お邪魔させていただいてるブログで見てドストライクの本。。。
図書館に予約していたノルディスカクロスステッチ作品集(雄鶏社)が相互貸出し制度により手にすることが出来ました。
はるばる滋賀県からお越しに・・・・

e0304458_2156368.jpg


もぉ~スキ!スキ!
ツヴィストで刺して ポーチにお仕立てできればいいな~っと妄想中。

キットも販売されていたんですね。
昭和51年ですが結構いいお値段です。

そして ドヰ手芸店の住所が「神戸市生田区」なのに時代を感じます。
[PR]

by hareru864 | 2013-05-04 22:08 | その他 | Comments(4)

Commented by kotorika at 2013-05-05 11:49 x
はるよさん、こんにちは・・・!おじゃまします!

ノルディスカ・・・本がお手元に、よかったですね!!
本の方も、暗い閉架書庫に眠っているより、行くべき場所に旅ができて、本望でしょう・・・
ツヴィストで、お願いします、、是非是非、拝見したいです~~
ノルディスカ社にしても雄鶏社にしても、リアルタイムで出逢いたかった! という思いと、果たして、(私の場合ですが)その時、心に響いたかなぁ・・・という思いと、両方です・・

↓のインガさんもホント楽しみです☆
Commented by はるよ at 2013-05-06 21:25 x
kotorikaさん、こんばんは。
素敵な本ですね~
リアルタイムで出会うには 昭和51年はまだお子様(?!)
この年だからわかるこっくり感みたいなのありますよね。
(ライオン丸にサリーちゃん世代だよね~)
同僚のお母様(80歳)は 刺繍教室をされていたそうなので お宝がありそうな予感。

インガさんは 1色刺しが楽しくて青色がきれいで~
今のところまじめに刺しております。

Commented by tonko at 2013-05-13 15:31 x
ノルディスカですかぁ…素敵そうですね~♪
図書館で今度お願いしてみます!
ご紹介くださってありがとうございます

阿修羅像、もみくちゃになりながら見ました。
良かったです~~が、いつか奈良でゆっくりご対面してみたいです~~
Commented by はるよ at 2013-05-14 20:54 x
tonkoさん こんばんは。
この本よかったです~!
こっくりとかわいいんです。
tonkoさんなら なんかかわいい小物を作ってくれそうだわ♪
ほんま 関西に来てくださいよ~
奈良も京都も大阪もわかんないけど 神戸ならなんとかなるかなぁぁ(不安)