中途半端な毎日

先週は京都へお稽古に行ってきました。
長~い時間電車に乗ってるので 本をがっつり読めました。
アナン」(講談社文庫)を読んでいたのですが 上・下を手仕事もせず読みふけっておりました・・・・

e0304458_17223586.jpg

携帯ケースも半分刺せました。
来月の教室でファスナーをつけてポーチにお仕立て。

他のこともちょろちょろしたり 本読んだり 新しいパソコン触ってみたり(これは古いパソコンから更新中)どれもこれも中途半端です。
[PR]

by hareru864 | 2013-05-19 17:44 | Comments(2)

Commented by tonko at 2013-05-24 07:38 x
北欧の感じの可愛いデザインにうきうきします~♪
花糸がそろそろ触りたくなってきましたぁ・・・
Commented by はるよ at 2013-05-25 08:17 x
tonkoさん、おっはようございます。
デザインも色もかわいいんです~♪
暑くなってきて「ウールはかなわんわ」っとか思っていたのに
ウールで刺してます・・・・・
これからますます暑くなるなぁぁ