FRID PÅ JORDEN 2

関西も梅雨入りしてるんですが 今日はいい天気。

e0304458_2025343.jpg

教室の宿題したり 本読んだり 時々家事をしたりで・・・・
細切れの時間でチマチマ進めてます。
マリアさまのお顔を少し刺し間違えたんですが(^_^;)
(私自身は)気にならないので このままでいいかな~っと考えてます。

で、宿題は無事刺し終わりました。
e0304458_20305294.jpg

デザインも色もめちゃかわいい~
6月の教室でポーチに仕上げます。

しかし 京都は・・・・きっと蒸し暑いぞ!観光客でいっぱいだぞ!

3月にショートにした髪はクセ毛ボンバーで手がつけれましぇ~ん。
パーマでもあてちまおうか・・・・縮毛矯正しようかな・・・・っと
ボーナスがでるまでウダウダ考えます。
[PR]

by hareru864 | 2013-05-31 20:46 | Comments(4)

Commented by kotorika at 2013-06-01 15:17 x
こんにちは~おじゃまします!!
Wow!!インガさん・・ス・テ・キ★★カウント細かいですか??
お色もいいわぁ~~激レアチャートなのではないでしょうか・・・
お見かけしたことがありません…
宿題?ツヴィスト・・・もうここまで来ると、職人ですわね・・・
職人風にパンチパーマはいかがでしょうか・・・(何職人?)
Commented by はるよ at 2013-06-02 15:24 x
kotorikaさん、こんにちは。
インガさんは 刺繍教室で購入したものです。
運良く・・・・てカンジで手に入ったので 大切にしたいです♪
教室には 何年も通われてる方がいっぱいおられるので
1年未満の私は丁稚以下でございますよ・・・・
それに 中学生のBOYがおりますので ママがパンチパーマや
角刈りなんて~のはいかがなものかしら(;'∀')
Commented by schnee at 2013-06-04 21:35 x
こんばんは~。
そちらはすっかり夏の陽気でしょうか。
宿題も終わってほっとされていることでしょうね。
お仕立て、頑張って下さいね!
インガさん、お顔がいいわぁ~♪
ステッチの神様が長居されているようですね(^^)
Commented by はるよ at 2013-06-05 21:55 x
schneeさん、こんばんは~。
こちらは夏の陽気の一歩手前でしょうか・・・
雨が降らないのでカラっとしてます。

マリア様のお口を刺し間違えて ややしゃくれてます(ーー;)
やっぱり刺し直そうと思います。
さすがです!インガさん!微妙なところもばっちりですね~