FRID PÅ JORDEN 3

順調だと思っていた6月ですが 気がつくともう終ろうとしています。

今月のマリア様と刺繍教室の宿題。
e0304458_17575257.jpg


今回は麻布に麻糸でツヴィストしてます。
ウールに比べて刺しやす~い♪
7月のお稽古が終ると 8月は夏休みでお休み。
その間にブックカバーっとパスケースに取り掛かりたいわぁ

でもね、自分のアルバムの整理もしておきたいんだ。
このあいだ幼馴染と集まった時 老後の話になってね・・・・
話の内容がどんどんわびしくなっていくよ。
[PR]

by hareru864 | 2013-06-26 18:28 | cross stitch | Comments(5)

Commented by kotorika at 2013-06-27 13:42 x
こんにちは・・・
おっ!着々と進んでいますねぇ~~マリア様・・・ホント素敵! (が、お顔が向こう側に!!) クリスマスに間に合いそうですねぇ・・
先日、ネット遊びをしていたら偶然、多分はるよさんの通われているお教室では?とおぼしきサイトにあたりました・・・デザインがとても素敵で、
北欧の古き良さを生かして、しかもとても新しい!!オリジナルの書籍などは出ないのかしら・・・と思いましたよ。

アルバム整理・・・早くない??ですか?(^^;)
Commented by tonko at 2013-06-28 15:21 x
インガさんの聖母子像、いいですね~~
私もクリカレ刺してみたくなります。。

自分のはさておき、子どもたちのアルバムが整理できてないんで、
いい加減やらなくちゃ~~と思ってます。(^^;
Commented by はるよ at 2013-06-28 17:50 x
kotorikaさん、こんにちは。
通ってるのは「スコーネクラブ」です。
欲しいキットはいっぱいありますが 時間やらお金やら・・・・
我慢することばっかりですよ(泣

で、アルバム整理は神戸の素敵ブロガー「ちいさいおうち」のレッスンに参加させていただいた時にそういう話を聞いたんです。
見られて恥ずかしいものは元気なうちに処分するとか・・・・みたいな?!
若気の至りで 怖いほどアホな写真ばっかりなんっすよ。
Commented by はるよ at 2013-06-28 17:59 x
tonkoさん、こんにちは。
クリカレをベルプルにしたいけど・・・・
いったいこの妄想は何年越しかしら。
まずは このマリア様の完成を目指します~目標は来年の夏かなぁ

子供の写真の整理もしないとね。
長男は同じような写真ばっかり貼ってるし、小僧にいたっては缶にほりこんだまま(ーー;)
Commented at 2013-08-29 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。