人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ぅぅぅ!

長らく放置しておりました・・・・・

もう雨!ずっと雨です。
このまま涼しくなるんでしょうか?

さて、アタクシの8月ですが
え~っと・・・・縮毛矯正をしてカットいたしました。
そして すっきりとして「News」のコンサート@神戸!!(8月9日)
目の前で素敵メンズが踊るし歌うし~花火はきれいだし~ 
テゴちゃんかわいいんだけど おばちゃんとしましてはそろそろ髪の色をどうにかしていただきたい。

コストコ行ったりとか 貴金属を売りに行ったら思いのほか高価買取でホクホクしたり・・・
ほかにもなんやかんやあったはずですが・・・・忘れてるな。うん・・・


最終週は 小僧の宿題に親子で七転八倒(泣)
仕事休んで 怒りたおしていたのは言うまでもないわい。

手仕事の方は 「ブックカバー」作りにとりかかったのですが 
家にジャバクロスが中途半端な大きさで二枚あったので それを適当(待ち針で留めただけ)に繋げてツヴィストしたものの・・・・
つなぎ目がだらしなく伸びた針目(ずぼらはいけません)
ええ・・・・断捨離いたしました。
京都に向かう電車で読む本は買い揃えたのにな~
それは「妻は、くノ一
ドラマを見てはまったんだわ。

by hareru864 | 2013-09-04 22:35