ガトーバスク

私の好きなお菓子のひとつ ガトーバスク
e0304458_11591525.jpg

アコスさんのものです。

息子さんが 彼女用に「イチゴのクグルフ」を注文していたので 
どさくさ紛れ(?)に自分の分も注文~

今度は 善国のおからケーキかな~

花粉症+風邪のせいか 木の芽時のせいか テンションダウン気味。
食欲だけはあるんだな~これが
[PR]

by hareru864 | 2014-03-29 12:27 | その他 | Comments(4)

Commented by kotorika at 2014-03-30 13:55 x
はるよさん・・・
こんにちは、また、来ました
綾野剛くんはググりましたが、分かりません(知りません)すみません(謝っておこう)(^^;)っていうか、若くない??
早速神戸の旨いものコーナーありがとうございます・・・見たことも聞いたことも無いお菓子ですわ・・・
あー・・・具合がすぐれないの・・・分かるーー空気が悪いと思いません? 私も、喉が変です・・・  お大事になさいませ~~
Commented by はるよ at 2014-03-31 20:43 x
kotorikaさん、こんにちは。

美味しいんですよ~
うちの小僧も「カスタードうめぇ~♪」っと言っております( *´艸`)
神戸には美味しいものいっぱ~いぃあるよ!

年々春先がつらい?だるくなってきました・・・・
それを理由にダラダラしてるんもあるんですが(-_-;)
お互い体を労わりながら 頑張りましょ
Commented by tonko at 2014-04-01 14:30 x
はるよさん、こんにちは!
お正月に食べるフランスのガレットデロワに似てるお菓子ですね~♪
おいしそう~!しかも、おされ~♪
先日はいろいろありがとうございます^^
ツヴィにも今度こそ、トライしてみます!
ガンバりまする~v(^^)
Commented by はるよ at 2014-04-02 17:20 x
tonkoさん、こんにちは。
いつもいつもtonkoさんのサプライズにほっこり嬉しい思いをさせていただいてます。
ツヴィストは 針の進め方が行って戻ってなので水前寺清子の「三歩進んで二歩下がる・・・・」の世界ですが 糸目が編み物みたいでかわいいよ!