そうだ!京都に行こう!

思い立って京都に行けるのは ありがたいことですね~

今回は まず「御金神社(ミカネジンジャ)」
e0304458_18474771.jpg

金色の鳥居ですよ~
欲どおしいお願いしてまいりました。

二条城を横目で見ながら 「Art Fiber Endo(染色工房Endo)」
糸いっぱい!パラダイス!
ウール糸何色かと 麻糸何色かと・・・・購入。
お店の人の話では「今日は 静岡からお客さんが来られましたよ~」って(゜o゜)
花見がてらに京都に来るなんて わたしなんて甘々だわ。

「三條本家 みすや針」
クロスステッチの針「寸三」「寸四」をお買い上げ。

四条河原町まで歩いて 阪急電車で梅田→阪神百貨店のデパ地下寄って
阪神電車に揺られて帰りました~
(ん~阪急梅田から阪神梅田に向かうはずが 大回りして再び阪急梅田についた時は絶句!)
[PR]

by hareru864 | 2014-04-07 19:07 | その他 | Comments(2)

Commented by schnee at 2014-04-13 14:48 x
こんにちは。
思い立って京都へ行けるなんて、羨ましいわ!
Art Fiber Endo さん、たくさんの糸、実際に見て触ってみたい~。
みすやさんの寸三、寸四はツヴィスト用なのかしら?
Commented by hareru864 at 2014-04-17 23:40
schneeさん
お返事遅くなってごめんなさい~!

うちから京都は決して近くないので「行くぞ!」っという決意がいります(笑)
それでも徐々に距離にも慣れてきたかな~?!

寸三、寸四はツヴィスト用(ウール糸)に買いましたが 寸四は使ったことないのでどんなもんでしょうね~?