ブロンドの髪ひるがえし

この間「今年もよろしくお願いします」っと言ってたのに もうGWでございます。
この分だとあっと言う間に 夏が過ぎ年末が来るんでしょうか?!

さて、せっせと通っている宝塚歌劇
今回は「ベルサイユのばら」です
e0304458_20321354.jpg


顔は小さいは・・・・ 手足は長いは・・・・かっこいい・・・・・♡

思わずお隣のお席の見ず知らずのご婦人と「凄い~」っと顔を見合わせて程です。

まぁ どえらい人でして、さすがに連休中。
今月末に 再び観劇してきます~

で、帰りに御影(ミカゲ)に寄り「弓弦羽神社」に行ってきました。

羽生君の書いた絵馬も見せていただきましたよ。
写真はダメだったんだけどぉぉ
これは 勝守りを買わんとあかんでしょ。

最近 御朱印にもはまり ますますお出かけ三昧(ーー;)

それでも ボチボチ針仕事は進めてます~
・・・・・家の中は えらいことになってますけろ(-_-;)
[PR]

by hareru864 | 2014-05-03 20:52 | Comments(0)