ムーミン展

はぁっ・・・・( ゚Д゚)
もう7月ですね。
急な長男の転勤でバタバタして しばらくは寂しくて落ち込んだりしておりましたが・・・・
うちには反抗期まっただ中の小僧がいます。
落ち込んでる場合ではないわ!

で!この春スタートし全国巡回中のムーミン展~
ホントは 12月の大阪に行くつもりでしたが 関西一円から大阪に集まるわけで・・・・
こりゃ人が多すぎて無理じゃないか?
・・・・・・・
「穴場は米子よの~」っと言うわけで 旦那と小僧の3人で遠路はるばる行ってきましたよ。
e0304458_18421160.jpg

買ったのは図録とハンカチ、チョコなど
(チョコはゴンチャロフ@神戸・・・・なんだかなぁ~)

「ワシモ族」の旦那は「僕も一緒に見る!」っとべったりついてきて 鬱陶しいったら(-_-;)
どさくさ紛れにグッズも買わされるしさぁぁぁ~

展示された原画の数々はなんとも可愛かった!

米子くんだりまで 出かけたかいがありました。

1泊2日で山陰を回ってきたので また後日でも~
[PR]

by hareru864 | 2014-07-01 18:56 | その他 | Comments(2)

Commented at 2014-07-05 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるよ at 2014-07-06 17:01 x
かぎコメさま
こんにちは。お元気そうで何よりです。
私は一度もそんな風に感じたことはありませんよ。
これからもよろしくお願いしますね。
あと~原画展は一人で堪能するまでもう一度見たいです・・・・
やっぱり ダンナさんに気を使ってしまうわ(汗)