人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周防さ~ん💛

とうとうカーネーションに周防さんが登場しました。
いいなぁ~エヘヘヘ( *´艸`)

さて、前回の続きを簡単に・・・
米子でムーミン展を見た後 山陰道を西に走り「出雲大社」に行きました。
周防さ~ん💛_e0304458_18325750.jpg

しか~し、御朱印帳を忘れるという失態(T_T)
まぁまた来ればいいさ・・・・
今度は玉造温泉に泊まればいいさ・・・・

その日は皆生温泉に泊まり 貸し切り状態の露天風呂を堪能(幸せ~)

翌日は 鬼太郎ロード(?)に行ったんですが・・・・
着ぐるみの鬼太郎やねずみ男にテンション↗する母を遠巻きに見る反抗期の息子
もっと喜べよぉ(-_-;)
山陰道を東に移動して 鳥取砂丘「砂の美術館
今はロシア編です。
もぉ!すごい!の一言でした。

ハイ・・・・反抗期の小僧は始終不機嫌そうでしたが(;_:)
小さい頃に戻って~ぇ

by hareru864 | 2014-07-09 18:47 | その他