夏休み(-_-;)

ええ!うちの中学生も夏休みでございますよ。
母が仕事でいないのいいことにダランダランとエアコンガンガンの部屋で過ごしてるよう。。。

君は~夏休み前の三者懇談で「提出物をいっさい出していない!」っと怒られただろう!
席も先生の前(教壇の前)に替わらされただろう!
家で父・母・兄にこっぴどく叱られただろう・・・・・
だのに・・・・
全然ヘッチャラぴ~♪のカンジだわ(T_T)
上と年が離れた子なんで 舐めるように可愛がりすっかりバカボンにしあげてしまった。

んなわけで、8月10日までに宿題完了しないときは丸坊主にすることに!

まったく 暑いのにイライラさせてくれるぜ!

手仕事はお休み中で 本を読んでます。
「村上海賊の娘」を読み終わり 今は「家族狩り」を読んでます。

ちょっとやりたいことがあるんで 近々挑戦予定ですが・・・・
[PR]

by hareru864 | 2014-07-27 15:55 | Comments(4)

Commented at 2014-08-03 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hareru864 at 2014-08-06 13:13
鍵コメ様
こんにちは。
天気は悪いのに蒸し暑くて 親子でダラダラの日々でございますよ。
うちの中学生は依頼心の強い反抗期の最中。
タチが悪いったらありゃしません(-_-;)

仕事休んで友達とモーニング食べて・・・・
針を持つわけでもなく 本を読むわけでもなく 家を片づけるわけでもなく ぼぉ~っと過ごしてます。
ん・・・・今から断捨離始めようと思います!
Commented by schnee at 2014-08-10 15:40 x
今頃~だけど
暑中見舞い申し上げます。
夏休みも後半戦かな?
いやぁ~、下の息子は可愛いもんだよ、って
家は二十歳過ぎてるだけどね^^;

近々挑戦もの、なにかしら~
ワクワク !!
Commented by はるよ at 2014-08-12 22:11 x
schneeさん
こんばんは~
はい・・・夏休みも半分終わりました(^^)v
私は盆休みをずらして取ってるんで 今週もお仕事。
月末は休みもらって そのかわいい息子の宿題のチェックと映画(宇宙兄弟)を観に行くかも~です。

その近々挑戦物も 気合が空回り中(汗
夏の間にできるように頑張るよ。