だまし絵展@兵庫県立美術館

爆弾低気圧もなんのその。
会社には「中学で三者懇談があるやらなんやらフジコフジコ・・・・・」っと言って早退して行ってきました。
友達とは最寄り駅で待ち合わせ。
雪が降ってくるし・・・・
うち 山奥なんすっけど・・・・帰れるんでしょうか?(-_-;)

CO-OPさんの会員カード(?)とJAFの会員証をチケット売り場のお姉さんに見せて
「どっちの方が安くなる?」っときいたところ←このあたりが関西のおばちゃん( *´艸`)
両方とも一緒だってさ~

思っていたのと違った(*'ω'*)

友人らと「騙されたのか?私たちは!」っと語らいながら お茶を断り猛ダッシュで帰宅。

山奥の我が家ですが 雪の「ゆ」の字もなく無事帰宅。

今月は 
奈良の興福寺に行って御朱印をいただき 京都に行って刺繍を習い 大阪に行ってムーミンを見て 〆は神戸で芸術鑑賞。
がんばったね、私。




e0304458_18331921.jpg


ボケボケダナ・・・・(-_-;)

後ろに見えてるのは私の好きな「おとなりのかいじゅう」のフィギュア
息子が誕生日や母の日に買ってくれてます。
[PR]

by hareru864 | 2014-12-18 18:38 | その他 | Comments(4)

Commented at 2014-12-19 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hareru864 at 2014-12-22 23:04
kotorikaさん
こんばんは。
このクッションはウールのツヴィストです。
私はツヴィストは嫌いじゃないんですが ウールの糸が苦手です。すぐに切れるのがイラ・・・・っとくる。

そうそう!お教室に来られてる方々もセレブなんです・・・・
もうボンビーな私は 「ほぉ~??」「すごいです~♡」を連発ですわぁ( *´艸`)
Commented by MixedT at 2014-12-23 21:32
はるよさん、こんばんは!
ご無沙汰してます~
ウール刺繍のクッション、素敵です~♪
完成おめでとうございます!

プレゼントのかいじゅうたちも名前が言えそうです~♪
かわいい~^^
Commented by hareru864 at 2014-12-24 20:34
tonkoさん
こんばんは。
クッションを見ていただきありがとうございます(*´▽`*)
実家にお歳暮代わりに持っていったんです。
喜んでもらえたし 私も刺してる過程が楽しいので。。。。

かいじゅうも男の子のママなら馴染み深いよね。
私のお気に入りはジャミラとギャンゴです( *´艸`)