2月のナーベルソム

もう四苦八苦してます・・・・

糸を抜きすぎてたり(-_-;) 針の進め方間違えたり(-_-;)
これも練習でございますわ。
・・・・表を見るのが ちょいっと怖い。

e0304458_21391361.jpg


あれ?写真が横向いてる・・・
[PR]

by hareru864 | 2015-02-07 21:43 | Comments(5)

Commented at 2015-02-21 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hareru864 at 2015-02-24 23:25
snowさん

お久しぶりです(^^)v
ナーベルソムは布の糸抜いて そこに糸を通す(?)んですよ・・・・
荒っぽい説明だわ(汗

只今ちんぷんかんぷんですが 気長に頑張ります。
Commented at 2015-04-24 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-25 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hareru864 at 2015-04-29 23:39
鍵コメ様

もっとサプライズ!したいので 日々修行中です。
最近では刺繍まで済んだのに 適当パンチなミシン仕事のせいでガマ口失敗したんで 基本が大事!丁寧一番!を心がけようと・・・・思いはしたんだがぁぁぁ
なかなか染みついたええ加減根性は変りましぇん(-_-;)