夏休みも終わるよ~

残暑お見舞い申し上げます

今日はだいぶん涼しいですが・・・・

さて、ふくさ職人を目指してるので(?) ふくさ作りの日々でした・・・・・・かな? 

e0304458_1743263.jpg
e0304458_1752836.jpg

ブラックウォッチやらファ〇リアチェックで作ったもの。

この画像を録った後にですが(-_-;)ストラップがつけれるように ハトメ(4mm)開けてます。




e0304458_1775666.jpg


若い娘(姪)に押し付けたあげた不祝儀よう

e0304458_1793665.jpg

e0304458_1710843.jpg

これも姪に・・・・・

作っては 周りに配りまわったので手元にはありません。
あと、革でも作ってるのですが 母にあげてしまったので・・・・
薄い革だと布より楽かも(^◇^)

ふくさ作りのマイブーム続いてるので まだまだ増殖しますよ~たぶん 

ナーベルソムもドイリーが3枚出来ましたが それはまた後日。
[PR]

by hareru864 | 2015-08-22 17:32 | hand made | Comments(0)