秋の気配はするけれど・・・・

小僧の宿題監視のため仕事休ませてもらってます(-_-;)
これも今年で終わり!
年が離れた兄弟なので 義務教育期間長かった~
ん~ それはそれで寂しい気がする。

さて、今年に入って頑張ってるナーベルソム

e0304458_1151531.jpg


布の糸を引き抜くが大変だったり 針の進め方がさっぱりわからないけど
こうして出来上がるのをみると「素敵」です。
[PR]

by hareru864 | 2015-08-28 11:14 | Comments(4)

Commented at 2015-09-02 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hareru864 at 2015-09-02 20:59
kotorikaさん、こんばんは~!
見てくださってありがと♪
私もね いったいどう針を進めていくのかさっぱりわかんないこと多いよ。
手取り足取りで教えていただいてるんで 形になってます。
一目ぼれしたメガネケースを作れるように もう一頑張りします~

Commented by snow-t-o at 2015-09-20 20:46
ナーベルソム、素晴らしいわ。
上品なマダムのオハリシゴトの香りがします。
以前紹介されていた本を買おうかどうか悩んでます。
習わないと形になりそうもなくて、宝の持ち腐れになりそうだわ。
Commented by hareru864 at 2015-09-22 18:37
snowさん
お久しぶりです~
ナーベルソムを習っていても 本を見ただけでは刺せそうにありません(-_-;)
ちんぷんかんぷんで ある瞬間ピカーン!!とわかったりするのよ・・・・

上品とは対極に位置してるアタクシですが 作品はお上品で~す