ドット絵

ファミマで「ウルトラマン」× 明治「きのこの山・たけのこの里」キャンペーンでオリジナルのドット絵メモ帳が手に入る!っというわけで・・・・
いそいそときのこの山とたけのこの里を計8個購入
無事4種類もらってきました~(^^)v

なんともかわいいドット絵で これをステッチして
ウルトラマンと怪獣のポーチを作るわ~♪っと妄想中

e0304458_18334996.jpg


言い出すときりがないけど
セブンとタロウ、カネゴン・ゴモラ・ギャンゴにジャミラも出てくるといいな。


クリスマスもそろそろ準備せんとなぁ~
The Prairie Schoolerからなんか刺す?!

ベルプルやらを またまた妄想中
[PR]

by hareru864 | 2015-08-29 18:48 | Comments(2)

Commented by MixedT at 2015-09-01 21:42
はるよさん、こんばんは!
ドット絵のウルトラマンと怪獣たち、可愛いですね~!
ステッチの作品、楽しみしてます~♪♪

↓のナーベルソムの刺繍、素敵です。
白糸刺繍にずっと憧れてますが、未だ手が出ず。
素敵ですぅぅ~(うっとり)
Commented by hareru864 at 2015-09-02 20:50
tonkoさん、こんばんは~
最近 眼精疲労だとか(これは眼科できっぱり否定されいたって健康とか・・・・)、腱鞘炎だとか(これは会社が盆休みに入った途端痛みがなくなる)すっかりしょぼくれてます。

ナーベルソム 見てくださってありがと♡
ある瞬間覚醒して 針がスイスイ進むかと思うと 次はにっちもさっちもいかなくなったり・・・ね(ーー;)
画像の方が 数倍きれいに見えます(汗