後悔先に立たずの巻

ウール糸とキャンバスが届いたので トムテを開始
「でかいんちゃうん・・・・?!!」っといまさらながらびびる。

e0304458_2291071.jpg


実際 大きいでしょ(-_-;)

これでアップルトン1束使ってます。
だのに4束しか買ってないのよ・・・・
2本どりなのを すっかり忘れておりました。
どの色も足りないので買い足ししないとあきませんが・・・・

このまま進めるか、ジャバクロスに変えて1本にするか
DMCのタペストリーウールに変えるか 迷いだしました。

気ばかり先走りよく考えないと ろくなことがないね。
[PR]

by hareru864 | 2015-11-29 22:23 | Comments(4)

Commented by MixedT at 2015-11-29 23:18
おぉ!ちらっと見た本のイメージより
かなりの大作だったんですねぇぇ~!
ここは、まず、じっくり思案のしどころですね~^^;
最近、花糸に触ってないので、うずうずしてるとこです。
こけしは、まだなんです~(^^;
Commented by hareru864 at 2015-12-01 14:42
tonkoさん

大きさは140×280だったかな・・・
ただ3目/1cmのキャンバスなのででかくなりました。
扱いにくくて 右手首が痛くなってきたんで
細目のジャバクロスにアップルトン1本に変えることにしたよ(^^)/

忘年会で飲む前に飲む!のソ〇マックでいくら飲んでも大丈夫や!っと準備できたのになぁ。
ん~詰めが甘いわ


Commented by haru at 2015-12-03 10:46 x
始まりましたね!と思ったら変更? そういうこともありますわね
でも、大きいな~
ツヴィはいいアイデアだなと思いますわあ
すっごい楽しみにしています

忘年会シーズン到来、胃、お大事に
Commented by hareru864 at 2015-12-04 17:04
haruさん
急に寒くなりましが そちらはどう?

ジャバクロスに変えて改めて始めています。
今んとこは楽しくて・・・
この状態の時にガッツリ進めないと いつ厭きるか!!?
あ、胃は大丈夫(たぶん肝臓も・・・)だけど 目がね~
40ctは無理だわ。
haruさんすごいっす。