クリスマスに間に合うか?

トムテをキャンバスからジャバクロスに変え、アップルトン2本を1本にしてやり直し。

今のところ快調です。

e0304458_1774379.jpg


ウール糸はストレスですぐにちぎれてしまうのにイライラしてたんですが
今のところそんなこともなく 心穏やかに楽しんでます。

糸1本だとスカスカ感が気になる・・・・こともあるんですが(濃い色など特に・・・)
刺しやすいしいいかぁ~♪
[PR]

by hareru864 | 2015-12-06 17:23 | Comments(2)

Commented by MixedT at 2015-12-06 20:05
遠目にはとってもイイ感じで
スカスカに見えませんです。
楽しみにしてますぅ~♪
ウール糸を触るのにいい季節ですね^^
Commented by hareru864 at 2015-12-08 21:54
tonkoさ~ん
快調に刺してる~!っと全体を見て あまりの進みの遅さに愕然っとしてます・・・・
コツコツ頑張ってるので 次回のupを乞うご期待!!
(ハードル上げちゃったよ(-_-;)