あれもしたい、これもしたい!

新年は トムテの続きから

e0304458_15531933.jpg


どれだけ進んだか まるで間違い探しのよう(-_-;)

ツヴィストって本当に進まない。
まぁ、ベタばかりなので いいかぁ~?!

ダ〇ソーでB4のジップ付き袋を買ってきて 今年やりたいものをセットしました。
トムテ入れて5袋
クリスマス物が多し・・・・です・・・・

やり掛けも完成させたいけど 知人に借りたままの本も2冊読まないと!
あと~やっぱり「断捨離」だねぇぇ

そんなこと言いながら
福山雅治のカウントダウンにいった友人から「お土産渡すよ~」っと
連絡もらって ホイホイ仕事休んで遊んでるし(^^)/

明日からえべっさん
西宮に行きたいけど 人が多いんだな
[PR]

by hareru864 | 2016-01-08 16:10 | hand made | Comments(4)

Commented by haru at 2016-01-09 12:31 x
はるよさん、今年もよろしくお願いします(^^)

トムテのツヴィスト進んで来てますね
やっぱり好きだな~
私も刺したいものファイルにいれたんですが
結構ある! 刺せるのかいと自分にツッコミいれました(笑)
今年は我が家も断捨離さざるをえない
ううう、頑張りたいです
Commented by hareru864 at 2016-01-09 22:54
haruさん
今年もよろしくお願いします♪

haruさんの刺したいものファイルってどんなのがあるんでしょ~
楽しみ♪楽しみ♪
私も今年はアヴリルさんの赤色(ハーモニー)で刺しましょ~って思ってるんですが・・・・
クリスマス物なんでどうなることやら
Commented by MixedT at 2016-01-10 16:15
はるよさん、こんにちは~!
今年もよろしくお願いいたします~^^
進んでますね~♪
今はパッチの作りかけ頑張ってますが
花糸とかいろいろやってみたいものいっぱいです。
この本もまだ、悩んでいたりしますぅぅ。
可愛いなぁ~♪
Commented by hareru864 at 2016-01-12 23:08
tonkoさ~ん、こんばんは。

去年末には やる気に満ち溢れていたのに
年が明けて末っ子に気を取られて落ち着きません。
春になったらすっきりできてるといいんだけど・・・・

上の空の気分の時は ベタ刺しがいいね・・・