今年も健康

今日は年に一度の婦人科検診。
今回も何事もなく終わりました・・・・感謝

そのあと銀行で千円と五千円を新券に両替
(これは「ちいさいおうち」のさよ先生の教え?!)
そしてユニクロでムーミントートを購入

e0304458_154452.jpg



これに「次やりたいもの」をセットしたB4袋を入れて 
ニタニタしながら眺めていたいの。

毎朝楽しみな「あさが来た」
原作の「小説 土佐堀川 」をせっせと読んでます。
ドラマは時々妙な関西弁にザワザワしちゃうことあるけど・・・・(;'∀')
[PR]

by hareru864 | 2016-02-01 15:15 | その他 | Comments(2)

Commented by MixedT at 2016-02-05 22:08
ユニクロはこんな可愛いのもあるんですね~!

「あさがきた」では、
(富田靖子ちゃんは福岡の人だけど)
筑豊弁もちょっと・・?と、思うことあります。
難しいですよね~
Commented by hareru864 at 2016-02-07 01:06
tonkoさん

確か4種類あったと思うよ。
外で使うのは恥ずかしいから家用です。
ついでに(関西マダム御用達?)ヒョウ柄パンツで外出は家人にめちゃ怒られるので家用デスヽ(´o`;