びっくりっ子

今日 梅雨入り前の儀式(?!)になってる縮毛矯正に行ってきました。

重たい雑誌の「STORY 」を40代じゃないけど・・・・ 



50過ぎてるけど読んでました。



なになに・・・・・


「びっくりっ子」年の離れた末っ子の特集

あぁ・・・・うちの末っ子のことね・・・・(;'∀')
長男と11歳離れてます。

確かに 年老いた両親は小僧に振り回されてっけど
ものすご~~くかわいいの!

それだけでいいんだ
[PR]

by hareru864 | 2016-05-17 21:15 | その他 | Comments(2)

Commented by MixedT at 2016-05-18 21:50
最近は、びっくりっ子っていうんですね。
こっちの方がいいですね^^

↓の、フェルトの猫ちゃん、見てませんでした。汗;
可愛いです~!
フェルトもハマると怖そうだったので
見てるだけ~ですが、お試しで少しさせてもらって、
針が痛いってことは、知ってます。
そう思って作品を見てると、感動ですぅ~!
実際、ワンちゃんの毛でワンちゃんを作られる人も
いますね。すごいなぁ~・・・と思います。

福岡は、アジアに近いためか、韓国・中国・台湾の方が
極端に多いです。天満宮もアジア系の方に囲まれるかも?です~~^▽^;
Commented by hareru864 at 2016-05-21 10:52
tonkoさん

こんにちは。
いや・・・・私も「びっくりっ子」って初耳でした。
確かに妊娠はびっくりしたけど(;'∀')

フェルトにしてもビーズにしても
色んな色や形を買い揃えると怖ろしいことになりますよね。
ただネットで見た木彫りのハシビロコウがかわいくて フェルトで作りたくなってんですよ。
いっそ木彫りをするか?!ってなってるんで要注意状態です。