ピンクの花

ベルプルの2つ目(一番上になりますが)の花はサクラソウ。

このまま刺し終わるまで 気を抜かないようにしないと・・・・
すぐにサボローが「もう、ええやん・・・・」つぶやく

e0304458_21484335.jpg




せっかく作った自分部屋は エアコンがないのでムシムシ

扇風機全開です。
[PR]

by hareru864 | 2016-06-12 22:02 | cross stitch | Comments(2)

Commented by haru at 2016-06-13 10:46 x
サクラソウ、かわいいね~
ベルプル好きです。仕上げが面倒だけど!
久しくフレメをさしてないな
バラタペの準備はしてるの、後は布を裁断するだけ、でも私の所にもすぐサボローが寄ってくるわ(笑)
Commented by hareru864 at 2016-06-14 18:44
haruさん、こんにちは。

せっせと京都に通いいろいろお仕立てを教えていただいたんですが・・・・ものになってな~い(;_;)
バラタぺも刺したいし Perminの赤の一色刺しも今年こそ刺したいんだけど・・・サボローとお茶してる気がするwww