人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからケーキ

暑くて・・・・ただ暑くて グダグダしております。

食欲だけが私を突き動かし 遠路はるばるあの 「芦屋」に遠征してきました~

まずJR芦屋駅の北側にある「たかやマルシェ
アーモンドたっぷりの焼きたてフィナンシェを買ってきました。

うちのダンナがフィナンシェ好きなんで・・・・
いろいろ買って食べ比べさせてるんですが

「どれも美味しいよ~~」っと 嬉しいようながっかりなような・・・・


そのあと テクテク下って国道43号線より南の住宅街「善国さん」
以前からおからケーキが気になってました。

おからケーキ_e0304458_16205150.jpg


どっしりと重いのに 食べるとシュワ~ってカンジの口どけ。
優しい甘さで美味しいです( *´艸`)


あ~街も人もオシャレやぁぁ~
暑さで顔が真っ赤かなおばさんには 敷居が高いわ。

by hareru864 | 2016-07-08 16:30 | その他