3つ目

ベルプルのお花の部分は刺し終わりました~( *´艸`)

3番目は「すみれ」

e0304458_15514163.jpg


あとは枠を刺して ベルプルに仕立てる・・・・っと(ん~難関(-_-;)

7目にクロスステッチはスカスカ過ぎていや!
ツヴィストなら・・・・まだよかった・・・かな?

ボチボチ在庫消化を始めないと 今年も半分以上過ぎちゃったよ。

暑いのでご朱印集めは 暫し休止
[PR]

by hareru864 | 2016-07-09 15:59 | cross stitch | Comments(2)

Commented by MixedT at 2016-07-13 18:40
フレメ、やっぱりよかですね~~!
7目は2本でもスカスカなんですね。
私もムッチリが好きかも・・・
全体を見せていただくの、楽しみにしてます~♪^^
Commented by hareru864 at 2016-07-15 21:49
tonkoさん

7目でスカスカだし糸をブレンドするのが邪魔臭いし・・・・
それでも刺し終わったので あとはお仕立てです。

これから革を始めるよ~~?!