レザー小物のストラップ

チマチマと縫ったり貼ったり 

そして出来たのが こちら

e0304458_20462828.jpg


花の大きさは2cm弱(バラもヒマワリも)

e0304458_2046504.jpg


縦4cm×横1.8cm×高さ2.5cm



作るのはお花の方がかんたん
けど 私のようにセンス無し女は花びらの形づくりがうまく出来ない(-_-;)
テグスでチェーンにつけるのも 糸の動きにイライライライラ・・・・

下準備が大変だけど(革に穴を開けたりとか)靴の方が楽しい。
手縫いのレザークラフト教室に通っていたので 針2本を交差させて縫うのも楽しい。

もうしばらくレザーのストラップ作りが続きます。
[PR]

by hareru864 | 2016-07-17 21:08 | hand made | Comments(2)

Commented by MixedT at 2016-07-19 22:45
革もののスイッチ入ってますね~!
可愛いです~♪♪
私は、入れ替わりにフレメのスイッチ入っちゃいました。
Commented by hareru864 at 2016-07-21 16:51
tonkoさん~

革もの楽しいぞ!
ほんとはバックを無心で手縫いしたいのですが
そこまでの技量は無いので(;_;)
チビこいもので楽しみます。