お花のストラップ終了

暑いし・・・・・
もう8月やし・・・・・

お花のストラップ全6種類 できました

e0304458_22173877.jpg


左 ワスレナグサ
中 キキョウ
右 マーガレット

出来上がると、それで納得。
実家に持って行こうかな。

まだ鞄・靴シリーズが3種類残っているんですが お腹一杯?!


8月は「袱紗職人修行再び!!」でしょうか
ナーベルソムで作りたいんですが まず刺すのが・・・・(-_-;)
その前の 糸抜きが・・・・・(-_-;)

ん~刺し方覚えてるかな ლ(゚Д゚ლ) < ヲイヲイヲイヲイ )
[PR]

by hareru864 | 2016-08-07 22:35 | hand made | Comments(2)

Commented by MixedT at 2016-08-08 11:09
革のお花、よかですね~♪
私も布ものでつまんでお花をしてみたいなぁ~・・と
思っています。
どうにも、布ものに手が出ない暑さです~
ちょっとバテてます。
はるよさんもお体大切にされてくださいまし~!
Commented by hareru864 at 2016-08-09 17:16
tonkoさん

つまみ細工 かわいいですよね~
是非初めて下さい!
夢は女の子の孫ちゃんに「ファミリアのワンピースを着せること」と「七五三でつまみ細工のかんざしをつけること」です。
全然 結婚の気配すらないんですが(-_-;)

tonkoさんもくれぐれもご自愛ください