今年もよろしくお願いします。

e0304458_16371983.jpg


仕事始めでした。
今年もボチボチユルユルと頑張ります~

来週から新しいお稽古始めます(^^♪


基本は刺繍ですが 気になることもちょっとやってみようかな・・・・・っと

ただ これ以上在庫を増やすのもイヤだし 
なかなか折り合い(?)つけるのって大変(-_-;)
[PR]

by hareru864 | 2017-01-05 16:55 | その他 | Comments(4)

Commented by haru at 2017-01-12 11:57 x
はるよさん、こんにちは
今年もよろしくお願い致します(^^)

新しいお稽古… 気になるわ~ 
私も織りが習いたい野望がある(笑)
外からの新しいことは良い刺激になりそうですね
成果のお披露目、楽しみにしています
Commented by MixedT at 2017-01-13 17:57
はるよさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします~^^

昨年は、作ってる途中のを片づけたので
新しいことしたいなぁ~・・・と思ってるんですが
目の前のいろいろで手が出てません。年内、何かやります!
(すっごくのんびりな宣言をしてしまいました^^;)
はるよさんの新しいお稽古の発表、楽しみです~♪
Commented by hareru864 at 2017-01-13 18:17
haruさん

こちらこそよろしくお願いします。

明日 初稽古なのに雪の予報がぁぁぁ!
車で行くのにどうしましょ?!
今回は京都みたいに遠くじゃなく 車で10分です♪
織りもいいですねー
もぉ~haruさん行っちゃえ!!
ただ何をするにしても こうも寒いと老いた体には応えます
(-_-;)

Commented by hareru864 at 2017-01-13 18:41
tonkoさん
今年もよろしくお願いします。

いろいろやりたいことあるんですが
教室まで遠いとか金銭的に・・・とか(-_-;)
(うちにはまだ高校生がおりますんで お金は大事だよ~)
猛烈に物忘れが進んでるので 新しいことして脳の活性化をドドン!っとしたいもんです。