人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に3月になってしましました

チクチク方面はさっぱり進んでおりませんが
ファミちゃん風のグルーデコは作りました。

あっという間に3月になってしましました_e0304458_15485156.png


かわいい~でしょ~
大きさは 一番長いところ(両耳あたり)4.5cmくらい
小さい石(チャトン)を並べるのは そろそろ目にはきついです。


フリーセッティングっという技(?)を使えば どんなものでも作れちゃう。

その技量も資金もないので 妄想だけなんすが・・・・(´・ω・`)

イースターなんですね。
jさんの企画のおかげで 前はセッセと作っていたのに
いつからか作らなくなっちゃたな
ん・・・・・さみしいぃ

by hareru864 | 2017-03-08 17:10 | グルーデコ