<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FRID PÅ JORDEN 3

順調だと思っていた6月ですが 気がつくともう終ろうとしています。

今月のマリア様と刺繍教室の宿題。
e0304458_17575257.jpg


今回は麻布に麻糸でツヴィストしてます。
ウールに比べて刺しやす~い♪
7月のお稽古が終ると 8月は夏休みでお休み。
その間にブックカバーっとパスケースに取り掛かりたいわぁ

でもね、自分のアルバムの整理もしておきたいんだ。
このあいだ幼馴染と集まった時 老後の話になってね・・・・
話の内容がどんどんわびしくなっていくよ。
[PR]

by hareru864 | 2013-06-26 18:28 | cross stitch | Comments(5)

暑かった・・・・・グダグダ・・・・・・

今日もたいがい暑かったんですが 昨日の京都もはんぱなく暑かった。
京都の暑さは 神戸と違うわ。
伸ばしてワックスで固めた髪も 湿気でピンピンと跳ねくりまわり
暑さで顔も真っ赤か・・・・・(-_-;)
あぁぁぁ~どうかしてぇぇぇ

e0304458_21314433.jpg

鴨川の納涼床も出てました。
先月は 雨が降っていたので 京都をウロウロしなかったんですが
(あ~錦市場の散策?はいたしました) いつ頃から出してるんでしょうね。 
来月は 祇園さん。
も~~っと暑いし、人も多いわ。
[PR]

by hareru864 | 2013-06-14 21:47 | その他 | Comments(0)

やっぱり好きなんだ

最近トンとご無沙汰のレザークラフト。
だのに 買っちゃいました。
e0304458_21311827.jpg

資材は揃ってる、道具も揃ってる。
また、コンコンっと穴をあけて 無心にチクチクしたいです。

ん~習いに行きたいけど 京都の刺繍教室もあることだし・・・
無理は禁物のお年頃なので 出来ることからボチボチがんばります~
[PR]

by hareru864 | 2013-06-04 22:05 | その他 | Comments(2)