<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドット絵

ファミマで「ウルトラマン」× 明治「きのこの山・たけのこの里」キャンペーンでオリジナルのドット絵メモ帳が手に入る!っというわけで・・・・
いそいそときのこの山とたけのこの里を計8個購入
無事4種類もらってきました~(^^)v

なんともかわいいドット絵で これをステッチして
ウルトラマンと怪獣のポーチを作るわ~♪っと妄想中

e0304458_18334996.jpg


言い出すときりがないけど
セブンとタロウ、カネゴン・ゴモラ・ギャンゴにジャミラも出てくるといいな。


クリスマスもそろそろ準備せんとなぁ~
The Prairie Schoolerからなんか刺す?!

ベルプルやらを またまた妄想中
[PR]

by hareru864 | 2015-08-29 18:48 | Comments(2)

秋の気配はするけれど・・・・

小僧の宿題監視のため仕事休ませてもらってます(-_-;)
これも今年で終わり!
年が離れた兄弟なので 義務教育期間長かった~
ん~ それはそれで寂しい気がする。

さて、今年に入って頑張ってるナーベルソム

e0304458_1151531.jpg


布の糸を引き抜くが大変だったり 針の進め方がさっぱりわからないけど
こうして出来上がるのをみると「素敵」です。
[PR]

by hareru864 | 2015-08-28 11:14 | Comments(4)

夏休みも終わるよ~

残暑お見舞い申し上げます

今日はだいぶん涼しいですが・・・・

さて、ふくさ職人を目指してるので(?) ふくさ作りの日々でした・・・・・・かな? 

e0304458_1743263.jpg
e0304458_1752836.jpg

ブラックウォッチやらファ〇リアチェックで作ったもの。

この画像を録った後にですが(-_-;)ストラップがつけれるように ハトメ(4mm)開けてます。

More
[PR]

by hareru864 | 2015-08-22 17:32 | hand made | Comments(0)