人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月はさる・・・・だった

長いこと放置しておりました。
2月末から きっつい風邪をひいてしばらく寝込む・・・・
そしてすっきり咳きが抜けないまま花粉症。
咳とくしゃみと鼻水、鼻詰まり、目のかゆみ。

針を持つ気も起こらず 「木の芽時はつらいわぁぁぁ」っと自堕落にしておりました。

気合で3月のお稽古に行き 宿題をしました。
三月はさる・・・・だった_e0304458_233217100.jpg


HANA/ニードルブック仕立てと羊さんのマットです。

お財布には厳しいですが キットを2つ購入し家で刺して仕立てを
教室でするようにしています。
4月のお稽古は 桜も散ってる頃なので残念。

ツヴィストもクロスステッチも楽しいな~
そして小物を作るのも♪

そうそう 溺愛の末っ子小僧もとうとう春から中学生。
少年から少しずつ青年になっているような・・・・
まだまだ幼くて赤ちゃん(?)ぽいような・・・・
ゆっくり大人になってほしいな。

by hareru864 | 2013-04-01 23:46