人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRID PÅ JORDEN 2

関西も梅雨入りしてるんですが 今日はいい天気。

FRID PÅ JORDEN 2_e0304458_2025343.jpg

教室の宿題したり 本読んだり 時々家事をしたりで・・・・
細切れの時間でチマチマ進めてます。
マリアさまのお顔を少し刺し間違えたんですが(^_^;)
(私自身は)気にならないので このままでいいかな~っと考えてます。

で、宿題は無事刺し終わりました。
FRID PÅ JORDEN 2_e0304458_20305294.jpg

デザインも色もめちゃかわいい~
6月の教室でポーチに仕上げます。

しかし 京都は・・・・きっと蒸し暑いぞ!観光客でいっぱいだぞ!

3月にショートにした髪はクセ毛ボンバーで手がつけれましぇ~ん。
パーマでもあてちまおうか・・・・縮毛矯正しようかな・・・・っと
ボーナスがでるまでウダウダ考えます。

by hareru864 | 2013-05-31 20:46