人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大阪~

元気いっぱい生きております!
しかし 針仕事は一切やっておりません~。

今日は雪の中 大阪梅田に行ってきました。
ちょっと大阪~_e0304458_22334027.jpg


お席も無理を言って取っていただいたんで 前から7番目(^^)v

あらすじなんかは省きますが 大嫌いな淀君に共感して思わず泣きそうになったりしました。
母の息子への愛は身勝手なんです・・・・
桃李くん目当てだったのですが 勘九郎さんは、ホントに上手かった。おちゃめでかわいくてね。
比嘉愛未ちゃんは可愛いのはもちろんなんですが 健康的で素敵なお嬢さん。
桃李君・・・・背が高くて あっさり整った小さなお顔で( *´艸`)
何を隠そう「八重の桜」で容保役の綾野剛くんのきれいなお殿様に落ちてしまったり( *´艸`)
最近はやりの塩顔ってやつかしら。

まぁ、そんなことは置いといて・・・・
早めに大阪に行ったので阪急百貨店をひたすらウロウロ~
クラブハリエのチョコバームクーヘン 1800円を無事に購入。
あとね、「コンテンポラリーステッチ展」も見てきました。
石井寛子さんがおられたけど 接客中だったのでお話は出来ませんでしたが
作品はガン見してきました。
かわええな~なんかやる気になってきたかも?!

飲みに行ったり 食べに行ったり 時々歌劇を観てきたり・・・
本当は 明日明後日の「テゴマス」のコンサートも行きたかったぞい。
テゴちゃんも可愛いから好きやねん・

by hareru864 | 2014-02-14 23:06