人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて月に一度は。。。。

なんやかんやしてますが 元気です(^^)v

初めてのナーベルソムが完成しました。
せめて月に一度は。。。。_e0304458_208513.jpg

いろいろアラがあるので小さ目にしてます・・・・
もう心折れそうになりましたわ。
針の進め方が てんでわからず(-_-;)
そしたら 復刊ドットコムさんでナーベルソムの本が発売決定!

ひどい出来ですが いつの日か クッスっと笑えるようになるといいな~






さよ先生の「コープさんでの開運収納講座」を受講しました。
ご自宅でのレッスンも参加したことあるんですが すっごいやる気になります!
背中を押してもらえた・・・・ってカンジ。

中3になった小僧のためにも良い気を充満させたいわ。

そうそう ツバメが我が家に巣を作りました。
お友達に「いいことあるよ~♡」っと言われたんだけど・・・・
フン害予防はどうすればいいんだろ?

by hareru864 | 2015-04-28 20:48