人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの手仕事

年内の寺巡りも終了し、掃除もせずに頑張って刺しました。
無事に刺し終わったので お仕立ては年明けにでも(^^)

4つの花の部分が2目右に寄ってしまっって・・・・・
全部ほどくのも邪魔臭い(-_-;)
適当に誤魔化して ん~まぁ、納得(自分に甘々)

ひさびさの手仕事_e0304458_2252489.jpg




ウールの糸がストレスですぐ切れるから 短くして刺すんだけど
チマチマチマチマ・・・・
だからウール糸がイマイチ好きじゃないんだぁ



毎年同じ来年の目標を掲げて あえなく撃沈

家にある在庫をひたすら刺す!が目標です~
新しいお稽古に行くのと 本を沢山読むのと 寺巡りを頑張るのと・・・・
こまめにお掃除かしらね。

では、来年もよろしくお願いします。

by hareru864 | 2016-12-26 22:30 | ツヴィスト